【非接種アイリス】ワクチン非接種(未接種)同士の出会い♪全国コミュニティ

【未接種アイリス】ワクチン未接種(非接種)婚活・恋活・友活を応援♪〖東京・名古屋・大阪・広島・福岡〗開催中♪ 笑い合いながら楽しむ素敵な1日を過ごしませんか?

【ワクチン未接種者・非接種の思い…】 全国エリア(東京・名古屋・大阪・福岡)定期的に開催中♪

ワクチン非接種・未接種者同士の
友達作り・恋活・婚活を応援する
全国コミュニティ Iris(アイリス)です♪

iris.hp.peraichi.com

一期一会の縁ではありますが、様々な考え方があり
皆様それぞれで価値観や考え方が異なっていて当然だと思います。

ただ違う点があるとすれば、今回のコロナに対して「何を信じたか…」ではないでしょうか。家族・恋人・親友・SNSなど色々あるかと思います。もちろん、この内容は接種された方も同様で「何を信じたか…」なのだと思います。

選択された経緯は気付いたタイミングや環境など様々なことが関係していたのではないでしょうか。今後訪れる未来は想像や予測は出来ても、絶対困難になるとは限りません。

そのようにならない為にも、皆様それぞれの良さを活かし、支え合い助け合うことができれば困難となる可能性も最小限に抑え、良き未来へと繋がるのではと思います。

難しい話はさておき…。
私はネガティブな思考が嫌いです(笑)

相手を否定したり批判すると、その場ではスッキリしますが、事態は何も好転していませんし、言葉は言霊(ことだま)と言われるぐらいなので、自分自身の気持ちも悲観的に落ち込んでしまう…と考えているからです。

批判や否定とは異なり、辛かった話や、今まで悲しかった話をするのはネガティブとは思っていません。誰かに思いを伝える勇気と自己受容する気持ちが必要で、自分自身の思いを相手に伝えようとする行動自体が、本人にとって前向きに励もうとしているポジティブな言動だと考えています。

辛い時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、それぞれの思いがあるのをシェアすることで、癒されたり和んだり、笑い合ったりと張りつめていた緊張感が少しでも穏やかになって頂けたら…。

参加して下さる皆様の表情が少しづつ笑顔となる姿を見ていると、このコミュニティを立ち上げて本当に良かったなぁと思います。

今後も知識や見識を広げながらシェアして、訪れる難局をどう乗り越えるのか…。とポジティブに繋げて頂きたいと思います。

と言っても、真面目な話(ほどほどで)&面白い話(☆必須☆)をしながら、楽しい時と稀に真面目でかけがえのない出会いのひとときを笑い合って過ごして下されば何よりです♪

最後となりましたが、このコミュニティは将来、緊急時に支え合い、助け合う仲間となる可能性があります。

少数より、多数の知恵や知識を活かして難局を乗り越えていく、そのような十人十色で笑い合えるコミュニティであればと考えております。

まだまだ至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けしますが、これからも未来を見据えてコミュニティでの繋がりを大切に出来たらと思います。

これからもアイリスを宜しくお願い致します♪

 

最新イベント情報の
詳細&ご予約は下記ホームページよりお願い致します。
皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

 

happiness-share.amebaownd.com