【非接種アイリス】ワクチン非接種(未接種)同士の出会い♪全国コミュニティ

【未接種アイリス】ワクチン未接種(非接種)婚活・恋活・友活を応援♪〖東京・名古屋・大阪・広島・福岡〗開催中♪ 笑い合いながら楽しむ素敵な1日を過ごしませんか?

✨非接種・未接種者のコミュニティ♪ 全国エリア(東京・名古屋・大阪・福岡)定期的に開催中✨

ワクチン非接種・未接種者同士の
友達作り・恋活・婚活を応援する
全国コミュニティ Iris(アイリス)です♪

iris.hp.peraichi.com

 

同じ趣味や話題&様々な考えを持つ人が
集まりシェアできるスペース。

困った時・辛い時は相談したり、
楽しい時はともに笑顔で過ごして、
緊急時は支え合い助け合える
『友人関係』

この先、訪れる未来に対して
個々の特徴や良さを活かしながら協力して、
難局を乗り越えられるコミュニティとなれたら
と思っております♪

ホームページに
「よくある質問」を掲載しております。

お時間ある時に良ければ見てくださいね♫

i

気になるけど、参加するのが不安💦と思われるかも知れませんが…💧

皆さん真面目な方々で、笑い合いながら会話する雰囲気なので、またいつでもご参加下さいませ♪

勇気を出したはじめの第一歩が皆さんにとって、かけがえのない出逢いとなることを願っています。

最新イベント情報の
詳細&ご予約は下記ホームページよりお願い致します。
皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

 

happiness-share.amebaownd.com